ここから本文です

東京都の休業解除ロードマップにおいて、学習塾はどの段階で解除される見込みでし...

ter********さん

2020/5/1818:39:29

東京都の休業解除ロードマップにおいて、学習塾はどの段階で解除される見込みでしょうか?

明示されていないので誰も分からないかもしれませんが、、

個別等ではなく、教室に数十人が集ま

るような集団塾です。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2020/5/1822:56:15

学校と同じ類と思います。
感染対策、指示がある、それをして開業、では?

  • 質問者

    ter********さん

    2020/5/1902:02:11

    ありがとうございます。

    逆に言えば、密度=1教室あたりの生徒数を半減などしなければいけない為、通常営業は6月1日からは不可の見込みとも言えますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/23 14:59:30

ありがとうございました。
ステップ2でしたね。
屋内競技が可能で学習塾が不可の段階があるのは理解できませんが、、

「東京都 ロードマップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1908:29:06

全国学習塾協会が、ガイドラインを示しています。

「学校等が臨時休校になった場合、通塾停止・・・」などとなっていたと思うので、逆に言えば学校が再開されたら対策を講じながら再開ということだと思います。