ここから本文です

楽天モバイルアンリミットの契約について 現在楽天モバイルを契約していますが(...

jun********さん

2020/5/1818:50:39

楽天モバイルアンリミットの契約について

現在楽天モバイルを契約していますが(ドコモ回線)もう1台契約しようと思います。(アンリミットで)

この場合も新しく契約した回線はキャンペーン

のポイント付与+1年間無料の対象でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2020/5/1819:57:43

その通り!

質問した人からのコメント

2020/5/21 02:29:57

御二方ありがとうございました!先にお返事下さった方へ

「楽天モバイル キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

みさきさん

2020/5/1900:50:14

はい、キャンペーン対象になります。
300万回線なので、お早めにwww
年内は300万いかないだろうねぇ。