ここから本文です

オークスですが、 デアリングタクトとデゼルで勝つのはどちらですか。理由もお願...

jcd********さん

2020/5/1822:02:39

オークスですが、
デアリングタクトとデゼルで勝つのはどちらですか。理由もお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1906:23:49

それ以外の馬が勝ちますよ、今回のオークスは。

質問した人からのコメント

2020/5/19 07:22:09

ありがとうございます。実は私も前残りがあるかもしれないと思います。今週ずっとお天気悪いようですし。枠が決まってからですね。スマイルカナが内枠ならば面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/5/1907:06:29

デアリングタクトの末脚