ここから本文です

あのー、このサイト使ったら勿論BANですよね? newfreeskins.com

ken********さん

2020/5/1822:41:15

あのー、このサイト使ったら勿論BANですよね?
newfreeskins.com

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

■ken********さん|sgxtp|200518|MTE0ODcyMzU0Nu+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMTIyNTE5Nzg3Me+9nHNneHRw772c|

>あのー、このサイト使ったら勿論BANですよね?

BANじゃないと思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2020/5/25 22:25:21

BANはされませんが使ったらウイルスがかかるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lir********さん

2020/5/2120:46:54