ここから本文です

彼女が彼氏に甘えますか?それとも、彼氏から彼女に甘えるというか、彼氏からイチ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1900:14:48

彼女が彼氏に甘えますか?それとも、彼氏から彼女に甘えるというか、彼氏からイチャイチャしだしますか?

どちらのほうが多いものなのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2020/5/2521:30:18

時と場合によりますが、私たちは大体彼氏がくっついてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hne********さん

2020/5/1900:19:53

それは流石にカップルによると思います