ここから本文です

特別定額給付金申請書(1人あたり10万円)の書き方について質問があります。申請者...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1910:48:31

特別定額給付金申請書(1人あたり10万円)の書き方について質問があります。申請者本人確認書類 写し貼り付けと、振込先金融機関口座 写し貼り付け がありますが、これらは、それぞれのコピーを適当な大きさに

切って、書類にのりづけするのでしょうか?それとも単に申請者本人確認書類のコピーと振込先金融機関口座のコピーを書類と同封すれば良いのでしょうか? 因みに私は茨城県つくば市在住です。

以上、教えて下さい。

補足つくば市の記入例を以下に示します。

https://www.city.tsukuba.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_...

閲覧数:
942
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krf********さん

2020/5/1911:35:47

原寸大の大きさにそろえて,糊付け。
糊付けする別紙ありませんでしたか?なければ裏面に貼るように指示されてるとか。
ただの同封でもいいのか、悪いのかは、それぞれの自治体の対応。基本糊付け用の、欄があるはず

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1911:39:20

    ご返信ありがとうございます。補足に記入例を入れたのですが、これを見る限り、蘭の中にのり付けする感じがします。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/19 17:11:42

今日、申請書が来て、記入して、運転免許証のコピーと、銀行の通帳のコピーをのりで貼りつけて、郵便ポストに入れました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2020/5/1913:58:32

「貼り付け」と書いてあるので、貼り付けてください。
(のりやセロテープ等で)

「同封する」のではありません。

ごんべぇさん

2020/5/1911:30:10

どちらでも良いのではないですか。

Yahoo!知恵袋 特別企画