ここから本文です

最近地震多くないですか?楽しんごの予言当たりますか?関東大震災ついに!!

ata********さん

2020/5/1913:17:56

最近地震多くないですか?楽しんごの予言当たりますか?関東大震災ついに!!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2020/5/2311:59:28

地震なんかで怖がっていたら神経が持ちませんよ〜(T . T)

たぶん?予言から行けば?今年か?来年がこの世の終わりだと思うけど^_^;;

原因と結果の法則!
この世界での行いと行動による、霊界にある自分の体の上下の動き

これによる人類への裁きが、聖書の最後の審判!=日月神示の善と悪との立て分け!(^^)

㊙️今の世の中、この強制クンダリニが起きてます!

予言者ポール・ソロモンが語った「ポールシフトが人間に与える影響」が怖すぎる! “強制クンダリニ”で発狂・殺人激増、人類大選別へ!

今の世の中、変な事をする人間多いよね〜発狂し出している〜
日月神示の最後には、人間同士で共食いするぞ!

強制クンダリニは、ニビルから、紫光線が出ているから!
発狂者が多くなって来たということは、もうニビルが、かなり近づいてきているって事だ!

⚠️ポールソロモンの予言
「この時代における光の到来、この球の地球への接近において、天父の光に同調したそれら意識、それら器が、神の創造的力、天父のあのエネルギーを自分の中にとり入れ、吸収し、そしてその意識はより高い、新たな段階へと高められるであろう。(略)内に悪意をいだく者、より高き成長、この惑星の救いに嫌悪を懐く者たちは、いわばことごとくその癒しの御手によって破壊されてしまうのである」

⚠️悪が発狂して全世界で戦争が始まる=第三次世界大戦

・日月神示上つ巻き第25帖・・・025帖
一日に十万の人が死に出したら神の世がいよいよ近づいたのだから
よく世界の事を見て皆に知らせてくれよ

⚠️戦争が始まったら、神の世が近いから、最後の審判の惑星落としが近い!(^^)

⚠️聖書の最後の審判=艮の金神閻魔大王の裁き=日月神示の善と悪との立て分け!=ニビルの連れている惑星を一つ悪の文明地球人類に神様からプレゼント!=惑星落とし!(^^)

聖書のマルコ13:24-27)
「だが,その日には,その苦難に続いて,
太陽は暗くなり,月は光を放たず,
星は天から落ち,
天の万象は揺り動かされます。
そのとき,人々は,
人の子が偉大な力と栄光を帯びて
雲に乗って来るのを見るのです。=これ全宇宙の王者の絶対の神様になった!私の事ですよ!^_^

惑星がすごい勢いで激突した時に地球が揺れ動かされて,全世界で,すごい大地震や大津波が起きる!って事ですね〜

㊙️これを日月神示では、

富士の巻16帖
北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり、
天にお日様一つでないぞ、
二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思えかし

㊙️北から攻めて来る!北は地図では上を指す!=この北とは、上!
天から攻めて来る!=ニビルを表す言葉!

富士の巻19帖
しんみんアフンとして、
これはなんとしたことぞと、
口開あいたまま どうすることもできんことになるのぞ、
四つん這ばいになって着る物もなく、
獣けものとなって、這はい回る人と、空飛ぶような人と、
二つにハッキリ分かれて来るぞ、
獣けものは獣けものの性しょう来らいいよいよ出すのぞ、
火と水の災難がどんなに恐ろしいか、
今度は大なり小なり知らせねばならんことになったぞ。
一時は天も地も一つにまぜまぜにするのだから、
人一人も生きてはおれんのだぞ、
それが済んでから、身み魂たま磨けた臣民しんみんばかり、
神が拾い上げて弥み勒ろくの世の臣民しんみんとするのぞ

⚠️空飛ぶものと,這い回る獣のもの!って言うてるけど!
惑星が地球に激突した衝撃で!ドーン!って!
獣も、少しだけ,空飛びますよ!

紫金の巻 第五帖

岩戸ひらき 御祷(みほぎ)の神宝(たから) たてまつらまし。
月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空はちの色となるぞ、流れもちぢゃ。人民四つん這(ば)ひやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震、ヒの雨降らしての大洗濯であるから、一人のがれようとて、神でものがれることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ。

⚠️この事が,地球に惑星が激突した後の現象を語っていますよ!
地獄まで焼くので!地球は丸焼けになりますよ!
正に地獄絵図になる!

⚠️この事で、悪のエネルギー=重力を断ち切ったら地球が軽くなるので、アセンションですよ!(^^)

㊙️高橋信次の「心行」ユーチューブの中の言葉!

迷いの岸より、悟りの彼岸に到達するものなり!

⚠️だから、この惑星落としは天の菩薩の悟りを開く!お彼岸に起きる!(^^)

日月神示上つ巻き第24帖・・・024帖
七ななの日はものの成る日ぞ
「ア」と「ヤ」と「ワ」は本の御用ぞ
「イ」「ウ」の身魂は介添えの御用ぞ
あとは段々分かって来るぞ、六月二十八日は因縁の日ぞ

ヤの御用=ミサイルでエドが火の海ぞ!=戦争が始まる時

旧の6月28日(新暦の8月17日)因縁の日=ヤの御用

8月17日から秋分の日の彼岸まで、1カ月ちょい(^^)=1日に10万人以上死に出したら神の世が近いから、この私の推測は当たるかも?^_^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wng********さん

2020/5/1913:27:57

ダイジョブダイジョブそんな予言何十年も前から言われてることです