ここから本文です

先日、遠方の神社へ御札の返納をする為にいろいろ調べており、感謝の意を込めたお...

mik********さん

2020/5/1915:41:36

先日、遠方の神社へ御札の返納をする為にいろいろ調べており、感謝の意を込めたお手紙とお焚き上げ料を送ると書いてありました。

感謝のお手紙ですが、
なにからどのように書き出し、失礼のない感謝の意の伝え方など文章の作り方、文章の終わりにつけ加える言葉などありましたら教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhi********さん

2020/5/1916:24:36

要件のみ、で前略を。目上の人にもOKとあるので、使用しても構わないと思います。

https://biz.trans-suite.jp/12610#i-3

前略
本文
早々
でいいのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1915:47:31

そもそもそんなもんいらんです。
宗教関連業者の商法に踊らされているだけ。
お札も、金儲けのために生み出されたグッズでしかない。
効果が無くても責任とらないんだから詐欺商法と大して変わらんですよ。