ここから本文です

フォートナイトについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/1918:24:03

フォートナイトについて

エイムアシストがつきません。
プレステ4です
照準アシストの強度100になってるんですが……

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2020/5/1918:32:28

その場合はエイムアシストをわかってないかバグのどっちか。
右スティックを回して近距離の人間のとこで遅くなるなら付いてる。
新しくPSNアカウントを作ってそっちのフォートナイトで付くかどうか確認してみるのもいい。
バグならエピックに問い合わせ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1918:36:14

    視点スティックのデッドゾーンを下げるとサブマシンガンのエイムが吸い付くようになる動画をみたんですが
    僕は全く反応しなかったんです…これってバグですかね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2008:51:30

前まではL2連打で吸い付いてたけど、
今は皆無。
一発目は自身で狙わないと駄目。
動く敵に倒してアシストされるだけ。
PC版に比べPS4はアシスト弱い。
スイッチは更にアシストが弱い。
筐体性能差が出ちゃうよね。