ここから本文です

レナウンはなぜ株価がつくのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1918:52:15

レナウンはなぜ株価がつくのでしょうか?

上場廃止になるんですよね?
紙くずになるんじゃないですか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0001-001さん

2020/5/1919:04:17

確定するまで紙くずじゃありません、JCペニーも倒産準備(民事再生)してますが、アマゾンが介入してるようです。

「レナウン株価、」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2020/5/1919:04:06

上場廃止になるまではマネーゲームがつづきます。ババ抜きみたいなものです。