ここから本文です

タバコの吸い方について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1919:02:47

タバコの吸い方について質問です。

最近タバコを吸い始めました。
肺喫煙が出来てるか分からないです。

鼻から煙を出しても、肺喫煙とは限らないですか?

又、一度口に煙を溜めてから、息を吸い込むというのが出来ません。
1回で息を吸って吐くのですが、肺喫煙になってないですか?

無知ですみません。
ぜひ回答お願いします。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1919:32:47

1 煙をチューと口の中に

2 煙をスーと呼吸のように

3 煙をフーと吐き出します。

チュー、スー、フー です。

しばらく続けると無意識にこうなります。 安心してお楽しみ下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2020/5/1919:17:48

鼻から煙を出していても肺喫煙とは限りません。
口→鼻で煙を通せば口腔喫煙です。

口の中に煙を溜めなくても1回で吸い込んで肺喫煙はできます。
深呼吸を意識して吸い込めば、肺に入っていきます。

煙を吐いた際に、口腔喫煙の場合は煙の色が白っぽいので
それで判断できると思いますが、肺に入れば、胸の辺りが
少し熱く感じるというか、感覚で分かります。