ここから本文です

遊戯王で一番強いカードはなんですか?

身元不明死体さん

2020/5/1920:06:19

遊戯王で一番強いカードはなんですか?

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2021:24:21

個人的にファントム・オブ・カオスが一番強くて好きです。
効果ステータスをコピーするというシンプルな効果ながら、
様々な複雑裁定を持ち、悪用されたり、ロマン枠で使われたり、
大胆なことから器用なことまでこなせる愛されキャラです。

ダーク・アームド・ドラゴンと共に遊戯王の一時代を築き、
今なお大いなるポテンシャルを秘めている、人気の最強の闇のモンスターです。

質問した人からのコメント

2020/5/21 14:27:00

いやー欲しいですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野瀬の友さん

2020/5/2114:08:45

第六感が強いですが禁止カードです

cle********さん

2020/5/2011:59:52

Ручьиさん

2020/5/1920:31:18

出せなきゃ意味ない
1枚単体
ステータス
の3点で考えれば
条件次第で自身よりも上の相手を道連れにできるライオウ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/1920:09:41

天使の施しです