WEBデザイナーに関しての質問です。

専門学校、職業訓練 | 転職66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信いただき有難うございます。 目が覚めた気がします。 実力主義の世界だと思うので、 どのような方法でも実力が付けばいいと 思うので自分に合ったやり方を見つけます。 ご返信いただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

「ギター教室に通ったらギタリストのオーディションに通りやすいでしょうか」という質問と同じで、教室には意義はありますが「就職できる」というレベルとはだいぶギャップがあります(足りないです)。 基本的には、自分で習作のレベルを上げて行って、それを作品集で見せてください。

ご返信ありがとうございます。 とても、分かりやすい例えで納得いきました。 どのような方法であれ、就職できるぐらいの実力をつけたいと思います。 ありがとうございました。