ここから本文です

5月20日は名球会顧問 王貞治さん(東京都墨田区出身)80歳お誕生日です。 現役...

カニザレスさん

2020/5/2007:42:53

5月20日は名球会顧問 王貞治さん(東京都墨田区出身)80歳お誕生日です。

現役時代はミスターとのON砲や張本さんとのOH砲で活躍されましたが監督時代の王さんで思い出すことは何ですか?

王貞治,張本,名球会顧問,ミスター,東京都墨田区出身,日本一,悪評

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2020/5/2008:09:59

やはりファンから悪評だったダイエーを
日本一にしたことですね。
選手とのコミュニケーションを取ることで
日本一になれたと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/24 10:12:02

回答ありがとうございます!
WBCの時も感動しましたが根本さんと王さんのおかげで福岡市内では巨人人気からソフトバンク人気になりましたからね。
昨年行った時も博多の町はソフトバンクの選手のバスが走っていましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fae********さん

2020/5/2021:40:13

王会長、お誕生おめでとうございます。
監督時代で、思い出すことは、
WBC で、日本が世界一になったことです。