ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響でバイクの中古車価格は相場より値段は安くなってますか?

nlh********さん

2020/5/2009:29:01

コロナの影響でバイクの中古車価格は相場より値段は安くなってますか?

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2020/5/2013:39:23

そもそもそんなに売れるものではないので

供給は変化ないですよね。

ここ数年相場を見る限りでは変化ないか

むしろ若干上がり気味な気がします。

「コロナ 中古車 影響」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2018:46:56

なっていない。

bik********さん

2020/5/2013:59:09

関係ないと思います