ここから本文です

大阪より確実に都会と言えるとこってどこや?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2011:05:17

大阪より確実に都会と言えるとこってどこや?

規模だけじゃなくて国際的な影響力とかも考えて。

俺的に、
NYC、LA、シカゴ、マイアミ、ホノルル、トロント、メキシコシティ、ロンドン、パリ、マドリード、ブリュッセル、アムステルダム、ウィーン、ミラノ、ローマ、フランクフルト、ベルリン、モスクワ、サンパウロ、リオ、ブエノスアイレス、東京、台北、香港、ソウル、上海、北京、シンガポール、バンコク、KL、ジャカルタ、テルアビブ、ドバイ、シドニーやな

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

編集あり2020/5/2011:28:46

ホノルルとリオは絶対ないと思うよ。

ニューヨーク ロス シカゴ メキシコシティ ロンドン パリ マドリー フランクフルト ベルリン アムステルダム ブリュッセル イスタンブル ミラノ モスクワ サンパウロ ブエノスアイレス 東京 香港 ソウル 上海 北京 シンガポール バンコク KL ドバイ シドニーは間違いないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cesium-eastさん

2020/5/2011:17:33

明らかに多すぎる。金融番付とか観光客数ランキングとかで大阪よりも下位の都市が大量に入ってるし、何をもって「影響力」と言ってるのかね。