ここから本文です

男性に質問です。 スーパー銭湯の男湯で髪の長い男性を見たことはありますか? ...

ID非公開さん

2020/5/2012:58:36

男性に質問です。
スーパー銭湯の男湯で髪の長い男性を見たことはありますか?
もしあるならその人はどのくらいの長さでしたか?

閲覧数:
124
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2013:13:31

トランスジェンダーの人で、肩甲骨の下位でしたね。

質問した人からのコメント

2020/5/24 13:06:21

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2020:53:59

私(現在50歳)は見たことないけど、親父(盤寿)は1960年代のGSブームの時代、銭湯で腰まで髪を伸ばした男性としばしば遭遇し、ビビったそうです。

GS=グループ・サウンズ 詳しくは、ユーミンの『いちご白書をもう一度』をお聴きください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シャドウさん

2020/5/2019:15:48

たまに、女性と見間違えるような男性もいますよ。
かなりのスレンダーで、ロングヘアーの人が湯船に入っていました。
肩よりもだいぶ長く、女性でもなかなかいない長さでした。
肌もめちゃくちゃ綺麗で、後ろ姿でしたので、ビックリしました。
その人と対面になるように、ゆっくりと湯船の中に入り、確認しました。
もちろん、男性でした。

世の中には色々な人がいます。
それが当たり前であり、それが良いと思いますよ。

2020/5/2017:53:48

地面につくぐらいでした 嘘です

ldw********さん

2020/5/2016:37:40

肩より少し長かった。

ban********さん

2020/5/2015:36:08

肩にかかるくらいでした。プロレスラーみたいな体格の人でした。