ここから本文です

さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…

r54********さん

2009/1/2512:41:22

さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…

二人ってドラマで共演したとか共通点ありませんが(多分)付き合ってるのですか?

閲覧数:
19,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dix********さん

編集あり2009/1/2514:09:41

以前、菅野美穂のドラマ『働きマン』で共演してたけど‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「速水もこみち 平山あや 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2009/1/2514:41:42

それ、本当ならスクープですよ。