ここから本文です

山田孝之や新田真剣佑たちと緊急事態宣言の中、沖縄旅行行ってるNiki(丹羽仁希)...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2017:20:12

山田孝之や新田真剣佑たちと緊急事態宣言の中、沖縄旅行行ってるNiki(丹羽仁希)って人、山Pとも旅行してた人だよね?

芸能人御用達のプロ彼女か何かなの?

閲覧数:
2,600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aad********さん

2020/5/2108:39:53

顔自体は綺麗でもないから、いろんな男に気のあるフリをする女でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/5/2323:50:49

この度は大変申し訳ありませんでした。

ニキペディアに書いてある事は事実です。

ID非公開さん

編集あり2020/5/2110:04:28

山Pと旅行してたのではなく彼女はハワイにはモデルの彼氏と行ってた事が彼女のSNSから発覚してます

要は近付いた時に写真撮られてツーショットのように見せたって事でしょう
お互い別の人と話してるようにソッポ向いてるし山Pは顔半分カットされてる不自然な写真でした
それに2人とも笑ってる
密会撮られて笑う人はいない

要は彼女の事務所ぐるみの売名かと思われます

アバター

ID非公開さん

2020/5/2104:34:23

山下智久とNIKIは
2018年1月に
ハワイに滞在していたようだが

偶然同じ時期にハワイにいた
だけのようにも見える

※参考
https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/05/5cf74ecf3aa287a648170e5f...
https://up.gc-img.net/post_img/2020/05/X7McSP67mSO5Wqa_rfoIb_2249.p...

出所の女性セブンの記事では
二人はハワイで同じホテルに泊まり
ドライブデートしたなどと
書かれているようだが

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F3601041...

2ショット写真として
載せられている写真も
背景真っ白の
粗悪なハメコミ合成画像に
見えてしまう

※参考
https://pbs.twimg.com/media/DWOEz52VAAIwuox.jpg

いずれにしろこの記事だけで
真偽は計りかねる

lovesfsweさん

2020/5/2017:23:29

らしいですね