ここから本文です

ps4でグランド・セフト・オートVを無料プレイしたくて、エピックゲームズにps4アカ...

aeg********さん

2020/5/2017:35:26

ps4でグランド・セフト・オートVを無料プレイしたくて、エピックゲームズにps4アカウントでサインインしてグラセフを取得状態にしたのですが、

どうすればゲームの選択画面に出てきますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2020/5/2017:45:04

ん??
無料配布されているのは
"PC版”ですよ。

恐らく、質問内容から察するに
「アカウント内には入手出来ている」
という状態で、実際にプレイするには
遊べる環境のPCが必要、という事ですよ。

ただ、永久的な入手は出来ているので
いずれPCを手に入れた時には
遊べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbn******さん

2020/5/2017:40:08

EPIC STOREで扱ってるのはPC(Windows)ゲームだけ。
無料で入手できるのもWindows用。PS4は関係ない。
GTA5の詳細の下の方に動作環境とか書いてあるはずなんだけどね。