ここから本文です

ワンピース 2年後の敵の耐久力おかしくないですか?パシフィスタをワンパンできる...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2018:29:46

ワンピース 2年後の敵の耐久力おかしくないですか?パシフィスタをワンパンできるルフィの攻撃をなぜ何度も耐えられるのか理解できません。ドフラミンゴ、カタクリ、四皇などのルフィの格上は分かりますけどホーデ

ィ、シーザーあたりはパシフィスタより耐久無さそうなんですけどねぇ…

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byz********さん

2020/5/2020:12:07

ホーディは下記の方にあるとうり、薬の力で耐えているだけです。
シーザーはガスガスの能力者なので、ホーディに似たような感じです。
ガスで、多少は耐久性を上げてです。
茶ヒゲもちゃんと喋れなくしてましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymk********さん

2020/5/2018:40:46

しかも硬化せずにパシフィスタ倒しましたしね。ホーディーはステロイドのせいで痛覚が異常になってたのかも知れません。まぁそれでも耐久異常感ありますよね。ストーリー上仕方が無いと言うしか無いのではないでしょうか。