ここから本文です

デートプランについて質問です。 今度猫カフェと美味しいご飯屋さんに 女の子と...

is0********さん

2020/5/2020:08:10

デートプランについて質問です。
今度猫カフェと美味しいご飯屋さんに
女の子と初デートに行く予定なのですが、
どういったプランが良さそうでしょうか?

お昼ご飯⇒猫カフェか
猫カフェ⇒お昼ご飯か迷っています。

あと猫カフェは1時間くらいだと思うので
それだけで解散って味気ないでしょうか…

集合時間についてもご助言いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫柳さん

2020/5/2020:13:05

待ち合わせ場所からお店までの
距離が分からないけど。

お店には11時半くらいに着く。

ひと通り食べ終わったら
猫カフェ。

  • 質問者

    is0********さん

    2020/5/2020:19:54

    ご回答ありがとうございます。
    記載忘れてましたが行きたいランチのお店は12:00開店ですが、その場合はいかがですか?

    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハジーさん

2020/5/2020:22:53

お昼ごはんを食べてから

猫カフェが良いと思います。

待ち合わせ時間は

お昼ごはんを食べるお店が混む前に

到着できるようにしましょう。