ここから本文です

vioの医療脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2022:01:53

vioの医療脱毛についてです。

もう既に8回中3回のvio脱毛を終えているのですが、これまでiとoは全部剃り、vは少し小さめになるように周りだけ剃って施術をしていて、vを全部剃っての施術をしたことはありませんでした。パイパンにしたいわけではないのですが、もう少し量を減らすために1回全部剃っての施術をしようかと考えています。次で4回目ですが、全部剃っての施術をしてパイパンになることはありますか?教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/5/2023:24:34

私の行ってるクリニックは全剃り2〜3回してから残す部分形整えたら毛量も減った状態で毛質も柔らかくなると言ってましたよ。
全剃り3回では多すぎる場合もあるので、自分で見極めないといけないですけどね。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/5/2107:53:46

VIO全剃りが初めてということであれば、大丈夫ですよ。
2,3回全剃りしても、ちゃんと毛は生えてきます。

ちょうどよい濃さに調整できるように、
施術間隔を空けると良いですよ。