ここから本文です

世界中の機関で独島を韓国領としているのは、韓国政府だけですよね?

zma********さん

2020/5/2022:08:03

世界中の機関で独島を韓国領としているのは、韓国政府だけですよね?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dll********さん

2020/5/2022:33:12

全ての国かは正確に計ることはできませんが、国際的な記録にも日本のものと記録されています。アメリカも同じように認識されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/5/2022:16:52

そんな小さな島は、当事国以外に興味は無く、世界地図でもどうでもよい扱いだと思います。