ここから本文です

運動以外のダイエット法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/5/2022:33:12

運動以外のダイエット法を教えてください

(食事など)

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

編集あり2020/5/2022:41:19

食事は朝昼晩しっかり食べる。
豆腐やささみ、納豆などを食べるといいと思います。調べたら色々出てきますよ!!1週間に1、2回は1食だけ好きな物を食べていいとゆうふうにするとストレスなどたまりにくくなります。
私は食事制限とかできないのでスクワットや足上げとかやって痩せました笑

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/20 22:41:38

ありがとうございます!
参考にしてみたいとおもいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピぴさん

2020/5/2022:37:54

脂肪燃焼スープダイエット

ros********さん

2020/5/2022:34:39

ダイエットという英単語、食事制限そのものですよ
運動要素はゼロです