ここから本文です

僕は今「ホワイトニングしてみたいなー」って軽く思ってるんですけど、親には「白...

ipn********さん

2020/5/2100:01:45

僕は今「ホワイトニングしてみたいなー」って軽く思ってるんですけど、親には「白すぎるとみっともない」って止めるように忠言されました。

外国の人達みたいな白い歯に憧れてます、絶対黄色い歯より白い葉の方がいいですよね。
でも、ホワイトニングをすると知覚過敏になるリスクが上がると聞きました。
そこで、実際にホワイトニングをした事がある人や詳しい方の感想を聞いてみたいです。

それと、前歯の噛み合わせが悪く、歯列矯正にも憧れてます。
ですが、前歯だけの矯正の費用がいくらほどかかるのか調べましたが、35〜55万円と範囲が広くわからないので、これもまた詳しい人に教えてもらえると大変助かります。

この質問が目に掛かった方、回答よろしくお願いします。

ホワイトニング,前歯,噛み合わせ,忠言,歯列矯正,歯医者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qazmpさん

2020/5/2114:42:44

歯医者さんでクリーニングしてもらうだけでも黄ばみが取れて白く綺麗になりますよ!

質問した人からのコメント

2020/5/25 10:43:13

やってきました!
ツルツル感が増してとても気持ちいいです!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる