ここから本文です

夜に雲が見える人っています?

プランター花火さん

2020/5/2100:43:23

夜に雲が見える人っています?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2020/5/2100:47:19

誰でも見えますね

月明かりで見えます
街全体の灯でも見えます

夜空に上がった花火の後の煙でも見えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

r_r********さん

2020/5/2100:47:06

月が明るい夜だと、その光で周りの雲が見えたりはするよ^^