ここから本文です

アグエロ、スアレス、レバンドフスキ、ルカク、インモービレ、ハーランド、ベンゼ...

竹くんさん

2020/5/2102:24:47

アグエロ、スアレス、レバンドフスキ、ルカク、インモービレ、ハーランド、ベンゼマの6人をストライカーとしての能力順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbv********さん

2020/5/2114:11:23

現時点なら
①レバンドフスキ
②インモービレ
③ハーランド
④アグエロ
⑤ベンゼマ
⑥スアレス
⑦ルカク

①~③は悩みました。ここは人によって違うと思います。

歴代の実績だと
①スアレス
②レバンドフスキ
③アグエロ
④ベンゼマ
⑤インモービレ
⑥ハーランド
⑦ルカク

現時点でハーランドはルカクを超えたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇人さん

2020/5/2116:19:01

全盛期だったら
スアレス
レヴァンドフスキ
ベンゼマ
アグエロ
インモービレ
ルカク
ハーランド