ここから本文です

メンズエステマッサージを受けたいが為にビジネスホテルを利用するのはおかしい事...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2113:17:20

メンズエステマッサージを受けたいが為にビジネスホテルを利用するのはおかしい事なのでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/5/2114:06:13

ビジネスホテルに来られるのは、普通のマッサージで、メンズエステは出来ません。
メンズエステの出来るシティホテルに行くか、エステの店舗にいきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/5/2113:57:24

ビジネスホテルにマッサージさんはいません。
出張マッサージです。
それなりの店舗に行ってください。