ここから本文です

本は買いますか?借りますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2114:51:39

本は買いますか?借りますか?

閲覧数:
52
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kmb********さん

編集あり2020/5/2116:06:11

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チーさん

2020/5/2118:18:16

買いもするし、借りもします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2020/5/2116:00:05

買いますね

kur********さん

2020/5/2115:53:09

蔵書は財産だと思っているので、買います。

2020/5/2115:32:56

買います
手元に置いておきたいタイプなので

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2115:32:36

本は、買って読むべきものです。本に金を惜しむようでは、教養のある人とは言い難い。