ここから本文です

現在弁護士会に紛議調停申請し、2週間前に第1回の聞き取りがありました。結論が出...

ycj********さん

2020/5/2816:00:03

現在弁護士会に紛議調停申請し、2週間前に第1回の聞き取りがありました。結論が出るまでにどれぐらいの期間がかかるのでしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2020/5/2817:15:26

個々の事情また複雑さによると思います。

両方が譲り合って、合意したら3か月くらいではないでしょうか。
お互いに譲らない場合は決裂して終了。
早く終わらすにはできる範囲で譲ることも大切

経験者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2020/5/2822:59:57

今コロナで期日が入りませんからねえ。内容によりますけど盆前までにはたぶん。

Yahoo!知恵袋 特別企画