ここから本文です

郵便局留めを受け取るには何が必要ですか??

tct********さん

2020/5/2117:14:53

郵便局留めを受け取るには何が必要ですか??

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2121:57:39

身分証持っていけば郵便局の人のペンでサインするだけ

免許証とか保険証とか

質問した人からのコメント

2020/5/21 21:58:06

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpdr923さん

2020/5/2118:34:22

身分証(受け取り人住所記載の)と印鑑だけ。又はフルネ-ム直筆サイン

syo********さん

2020/5/2117:15:35

印鑑と 身分証明書です