ここから本文です

この建物は何処でしょうか?

utr*****さん

2020/5/2117:28:17

この建物は何処でしょうか?

パソコンのHDDの写真ファイルの整理が終わったと思って、整理済みの写真の確認をする中で、不明のフォルダーが出てきて、まだ未整理というよりも整理途中のものがそのままになっているファイルが結構ありました。変に加工しているので、ファイル名と日付が変わって厄介です。

おそらく3年前だと思います。なんとなく蔵を家にしたようなこの写真の記憶がうっすらとあるのですが思い出しません。

実際に住んでいる気配を感じる写真ですが、ポストの部分を拡大しても「〒」が見えるだけでわかりません。

補足写真を整理していて、おそらく同じ時に撮った写真が、違うフォルダーから出てきました。

蔵の写真の背後に写っている煙突の建物の写真のようにも見えます。補足では写真の添付がどうも出来ないので、お一人の回答者の返信に貼り付けています。

建物のレンガの壁に金属のプレートがあって、そこに「□草深△□」と少し大きな字で書いて、その下は、まったく読めません。□は漢字のような画数の多い字で、△は「の」のように見えます。

ファイル,フォルダ,整理,うっすら,ファイル名,四角い煙突,住宅地

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krv********さん

編集あり2020/5/2120:25:24

画像右側に似た家が2軒並んで四角い煙突みたいな物も2つ見えます。住宅地に煙突のある住宅を2軒並べて建てるのは考えにくいですから、もしかしたらモデルハウスかもしれません。

  • 質問者

    utr*****さん

    2020/5/2121:18:05

    写真の整理をしていて、おそらく同じ時に撮った写真が出てきました。ご指摘の煙突というのは、ひょっとしたらこの添付した写真の建物の煙突のような気がします。

    質問に補足をします。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2117:31:30

ご自身がその時期にどのあたりの地域に行ったかわかりませんか?