ここから本文です

U-NEXTでおすすめの韓国ドラマを教えて下さい。特にラブコメディが観たいです。

tfn********さん

2020/5/2118:19:05

U-NEXTでおすすめの韓国ドラマを教えて下さい。特にラブコメディが観たいです。

補足力の強い女 ト・ボンスン
この恋は初めてだから
キム秘書はいったい、なぜ?
太陽の末裔

はもう観ました。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2020/5/2120:29:28

『イニョン王妃の男』
『1%の奇跡~運命を変える恋~』
『恋のゴールドメダル』
『ヒーラー』
『恋の記憶は24時間』
『じれったいロマンス』
『ポンダンポンダン王様の恋』
『恋する指輪』
『ジャグラス』
『トッケビ』

いかかでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

永麻さん

2020/5/2120:52:17

麗花萌ゆる8人の皇子たち
確かU-NEXT独占なんですよね...
わたしはU-NEXT入りたいんですけど入れてなくてauのビデオパスで有料でレンタルしたくらいです...
好きすぎて昨日DVDセット購入してしまいました笑
それくらいおすすめします!(`・v・´)

afl********さん

2020/5/2119:44:57

最近入荷された「ザ・ミラクル」というウェブドラマが面白かったです。

その他だったら…
・清潭洞アリス
・キルミーヒールミー
・猟奇的な彼女

udp********さん

編集あり2020/5/2118:25:45

おすすめのラブコメは
・キム秘書はいったいなぜ?
・力の強い女トボンスン

どちらも、ちゃんと笑えて
ちゃんとキュンキュンしますよ!