ここから本文です

王者ミルクボーイより

アバター

ID非公開さん

2020/5/2120:05:16

王者ミルクボーイより

ぺこぱ
のほうが人気あるのはなぜ?

閲覧数:
603
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyl********さん

2020/5/2201:14:21

ペコパはフリートークがうまいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2020/5/2500:55:03

キャラが女、子供に受けてるだけです
キャラものっていっときはブームになりが次のブームが出てくると怖いほど冷めますw
実力ないのですぐ消えます
ご安心ください

his********さん

2020/5/2213:13:15

華があるし、よりスタイリッシュだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2122:00:07

あのM1はいろいろあった事故みたいなもんなんで、それが形になった感じですね。
予想通りの展開です。
もう古いお笑いは望まれて無いんですよ。

ID非公開さん

2020/5/2121:15:35

面白いからですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2020/5/2120:17:13

キャラがあるからです