ここから本文です

レブロンがレイカーズに行ったのってLAに住みたかったっていうのもあるけど、それ...

jiz********さん

2020/5/2120:12:18

レブロンがレイカーズに行ったのってLAに住みたかったっていうのもあるけど、それ以上に、キャブスに限界を感じていたからでは?

チームワークは良かったけど、レブロン以外は突出した選手いなかったように思いますが。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdy********さん

2020/5/2223:36:16

あくまで個人の考えですが、
レブロンはレイカーズで優勝などしたかったのではないでしょうか?
名門ですし、エルジンベイラーやマジックジョンソンなど歴代最高選手が在籍していたこともあり、レブロンもその一員になりたいのではと自分なりに思ってます。参考程度に

質問した人からのコメント

2020/5/28 16:18:27

レイカーズへの想いはけっこうありそうですもんね。昔から。お返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2020/5/2322:47:29

仰る通りでしょうね。
レブロン、アンソニーデイビス、レナードでビック3組みたかったのが本音でしょう。