ここから本文です

ナイキ(レディース)のタンジュンとレボリューション5のサイズ感をご存知の方へ。 ...

h_a********さん

2020/5/2200:16:49

ナイキ(レディース)のタンジュンとレボリューション5のサイズ感をご存知の方へ。
違いなどはありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安倍晋三さん

2020/5/2223:27:41

結構違います。タンジュン幅が広いので足の幅が大きい人も大丈夫、通気性も高い。疲れにくい。ただ一つインソールのクッション性は っていう感じです。レボリューション5は以前に同じデザインのサイズ違いを子供に購入し子供も気に入って履いており、今回私も仕事用と普段用に黒のスニーカーが欲しくて、値段もお手頃でかっこいいスニーカーを探した所、やはりこのスニーカーに辿り着きました。
普段29、5cmで、今回も29、5cmを購入。履いた感じはジャストで、型がしっかりしてるせいかガッシリ足を包んでる感じです。私は足のアーチが無い、足の甲が低いベタ足ですが、足の甲周りもジャストなので、甲が高い人にはキツく感じるかもしれません。紐で調節すればいいかな…。私は親指が一番長いタイプの足ですが、親指が当たりはしませんが、厚めの靴下だとあまり余裕は無いので、1サイズ大きくてもいいかも。
良い点は、メッシュになってるので通気性が良く蒸れない!
結構いいです!

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/5/23 00:45:39

タンジュンの方が幅が広いんですね。
デザインはレボリューションの方が惹かれるのですがあしが幅広なのでサイズ的にはタンジュンの方が合いそうです。
分かりやすくありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる