ここから本文です

ダッフィーについて詳しい方いたら教えて下さい。ネットでクリームダッフィーがほ...

yuk********さん

2020/5/2901:00:02

ダッフィーについて詳しい方いたら教えて下さい。ネットでクリームダッフィーがほしく検索していた所、クリームダッフィーくんには種類があるんでしょうか?
画像を載せましたが全てクリームダ

ッフィーくんとして出品されているのですが足の色が薄いのと濃いのと、、どうしても見えてしまって濃い方は本当にクリームダッフィーくんなのかわからなくなってしまいました。クリームダッフィーじゃないのにクリームと間違えて出品されてるのか、同じクリームだけど種類が違うだけなのか、教えてください!

クリームダッフィー,クリームダッフィーくん,全てクリームダッフィーくん,種類,カラーダッフィー,ネット,ノーマルダッフィー

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2020/5/2914:36:56

詳しい訳じゃないですが、真ん中はノーマルダッフィーじゃないですかね。

ひとつのカラーにいくつも種類があるとは聞いたことはありませんが、カラーダッフィー(正式にはディズニーベアですが)が出た頃はたくさんの色やデザインの商品があったこと、カラーダッフィーが流行り始めたのが販売終了した後ということもあって正確なことを知っている人は本当に少ないのかなと思います。

また、出品者が違えば写真を撮している環境も違うので同じ色でも同じ色に見えないこともありますし、扱い方によっても多少は色落ちしてたりと同じ製品でも同じものに見えないこともあるので写真で色の判断は難しいと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/29 17:43:55

ありがとうございます
私もそう思いますがそれクリームダッフィだと勘違いして購入しちゃってる方もいらっしゃるかと思います。、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2020/5/2908:08:52

訳わからないものを恐る恐る買うより、公式に聞いてみたら一発でわかりますよ。
クリームダッフィーは存在しませんと言われたりするかも。