ここから本文です

プロスピaについて質問です! セレクション登場時のイベント報酬は1弾2弾ともセレ...

yag********さん

2020/5/2201:13:52

プロスピaについて質問です!
セレクション登場時のイベント報酬は1弾2弾ともセレクションsランク契約書もらえますか?

またセレクション5枚でミキサーできると見ましたが、セレクションガ

チャ90連で3枚、報酬2枚でいけますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgt********さん

2020/5/2207:38:25

累計報酬はありません。
欲しい選手がいるならガチャを引かないと手に入れれません

質問した人からのコメント

2020/5/22 22:17:06

キッツイですね泣
背景かっこいいのでまわそうかな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a80********さん

2020/5/2208:16:10

セレクションはガチャでのみ獲得できますのでガチャで5枚獲得するとセレクトミキサーにできます