ここから本文です

レナウンの株持ってる人はどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2202:32:28

レナウンの株持ってる人はどうなるんですか?

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2020/5/2202:34:39

よく言われることばですが、
レナウンの株は「紙屑」と同じになります。
要するに、
株を買った時に払ったお金は
返ってきません。
丸損です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 06:49:16

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/5/2202:42:44

ただの紙切れです。
再生する見込みが有りますのでどうなるかわからからないです。