ここから本文です

横浜市瀬谷区ってどんなところ?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2206:49:59

横浜市瀬谷区ってどんなところ?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alさん

2020/5/2208:16:50

瀬谷駅付近は典型的な住宅街ですね。
一度だけ行ったことありますが、横浜にしては坂が少なく住みやすそうな印象でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2209:31:59

    住みやすそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 11:20:24

前向きに考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2020/5/2303:35:33

変な奴が多い。

たけOSSANさん

2020/5/2207:31:14

大和市瀬谷村か、
海軍道路の桜が綺麗ですよ

mdtzさん

2020/5/2207:06:42

田舎 何も無い ベッドタウン 魅力ない 横浜はみなとみらいだけ 少し 近代的 後はどこにでもある 街 鎌倉は そこそこ京都みたいな 感じ