ここから本文です

いっときメジャーに最も近いと言われた堀琴音が、未勝利のまま消えてしまったのは...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2207:46:05

いっときメジャーに最も近いと言われた堀琴音が、未勝利のまま消えてしまったのは何故ですか?

閲覧数:
153
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2413:32:34

堀琴音は昨年度JLPGAツアー10試合に出場してスタジオアリス女子
オープンで33Tになった以外は予選落ちです。

18ホールで2,3打違うと別レベルになる紙一重の世界なので、今後
何が原因でステップアップするか分かりません。
20歳前後の実力者も多いですが、20代後半でピークを迎える選手も
大勢いるので24歳の堀琴音にも可能性はあると思います。

堀琴音は昨年度JLPGAツアー10試合に出場してスタジオアリス女子
オープンで33Tになった以外は予選落ちです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/5/2410:24:39

ファンも含めて「ちやほや」し過ぎましたね
メジャーに近いとか言って
みんなが実力を認めてしまったので
そこで止まったのかな?

無名のその他大勢と一緒にしとけば
もっと頑張ったかも(-。-)y-゜゜゜

con********さん

2020/5/2215:56:12

才能が無かったという事でしょう。特に女子プロは黄金世代の
大頭で次から次と若い有望な選手が出てきました。
ゴルフ競技は甘くないしどんなに努力して才能が無いと無理。

mst********さん

2020/5/2210:36:32

彼女にとってはメジャーという家賃は高かったという事。
言えることは、若くしてメジャーを取った選手でその後成功した選手は少ないという事。だから渋野、畑岡は今後が見ものだよ。

2020/5/2210:10:47

掘姉妹ですね。
こまどり姉妹は永遠に不滅です。

それでは みなさん ご一緒に!!

『困った・困った こまどり姉妹!』

kaw********さん

2020/5/2209:17:38

プロとしての根性不足、精神面の弱さ。