ここから本文です

一人暮らしで税込み年収が500万円以下の方にお伺いをいたします。 ・ 給湯機...

見返り白黒猫さん

2020/5/2207:56:19

一人暮らしで税込み年収が500万円以下の方にお伺いをいたします。

給湯機のスイッチは、つけっぱなしにされていますでしょうか。

それとも、その都度ボタンを押したり、消したりされていますでしょうか。

おおむねご家族が3人以上の方は給湯機のスイッチを入れっぱなしにされていると思いますので、今回は一人暮らしで税込み年収がおおよそ500万円以下の方にお伺いをいたします。

給湯器,税込み年収,一人暮らし,スイッチ,お伺い,付けっぱなし,万が一

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imdmo2325さん

2020/5/2209:48:06

一人暮らしで税込み年収が500万円以下の者ですが、つけっぱなしにしてます。付けっぱなしにしたところでさほど値段が変わらないからです。大体ガス代夏は750円くらい、冬は1000円弱くらいです。

  • 質問者

    見返り白黒猫さん

    2020/5/2213:27:38

    そうなんです。
    つけっぱなしにしていても年間で数百円程度なのです。

    電源を一回一回、押したりするのは面倒なのです。

質問した人からのコメント

2020/5/26 20:05:43

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。

みなさまのご意見は参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/5/2308:22:52

仕事や泊りで家を空けるときはスイッチ切ってます。
万が一、留守中に水道が出っぱなしになっても、水だけで給湯は止められますからね。
節約目的ではないです。

たけOSSANさん

2020/5/2213:14:14

入れっぱなしでもガスはお湯出さないと燃えない

mas********さん

2020/5/2212:51:43

年収関係ないでしょう。
普通、電源があれば使用しないときはスイッチを切るでしょう。

シモンさん

2020/5/2208:54:13

て言うか寧ろつけっぱにしてる奴いるの?

tuk********さん

2020/5/2207:59:19

消しますよ。