ここから本文です

個人事業主の名刺作成に付いて教えてください。 個人で造園業を開業してますが名...

ikr********さん

2020/5/2209:18:24

個人事業主の名刺作成に付いて教えてください。
個人で造園業を開業してますが名刺に代表を入れた方が良いか考えてます。
入れた方が良いと言われる方も居られます。
やはり個人の判断でしょ

うか?
宜しくお願い致します

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/5/2209:19:33

責任者と言う意味で、入れられた方が分かり易いかと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/5/2210:52:01

社員がいるなら代表でいいけれど、一人親方で代表はないよ。

kin********さん

2020/5/2209:55:03

個人の判断

人になんで聞く?