ここから本文です

中古車のオイル漏れの保証期間ってどれくらいが基本ですか?!

アバター

ID非公開さん

2020/5/2210:06:33

中古車のオイル漏れの保証期間ってどれくらいが基本ですか?!

閲覧数:
50
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/5/2212:45:19

契約内容によって違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2020/5/2212:40:15

基本は有りません。

契約した時の保証期間内。

mib********さん

2020/5/2211:46:23

買った時の保証内容によります。

ssy********さん

2020/5/2211:00:21

私の買ったところは、一般の保証で1ケ月でしたね。
オイル漏れと言っても掃除してあまり動かさなければ目立たない。
フィルターの締め込みのミスとかなければほぼない、と言える

最近私はディラーで車検して、「にじみがあります」と口頭で指摘されただけ
特に対応はなし。
検査場に行ってもにじんでいる程度だと、特になし。

kay********さん

2020/5/2210:40:27

半年くらいじゃないの?

中古車屋は基本販売に特化しているので、最寄りの整備工場に持っていき一度整備かける事をお勧めする。タイヤとかもパンクしたりあるので安全の為。。

オイル漏れってどこから漏れてますか?