ID非公開

2020/5/22 10:41

99回答

虹プロジェクト、マコチームvsミイヒチームで戦わせないと出来レースでは?

虹プロジェクト、マコチームvsミイヒチームで戦わせないと出来レースでは? 餅ゴリがチームメンバーと課題曲決めるということは、どういうパフォーマンスになるか、あらかじめ予想出来てるということです。(視聴者の反応すら予測できる) それで勝った方全員にキューブが与えられるルール。 見事に強メンと弱メンにわかれてますよね。 これだとマコチームvsミイヒチームにしないと意味ないのでは? 強チームと弱チームが二組戦って予想通り二組とも強チームが勝つ。 ミイヒとリマのところにアヤカ入れたのも餅ゴリの意志。まあアヤカお気に入りだよねと感じます。審査中にノムノムはずっとニヤケてましたし。 マコのチームにマヤとリオなら実力グループというイメージになり、今回はデビューに向けてJYP練習生ではないマヤの株を1位で上げたいんだなと思いました。ピコ太郎もアベンジャーズと言ってましたが、プデュですらアベンジーズ同士戦わせてたのに。 そもそも強メンと弱メン混ぜてチームつくるのが普通じゃないのかと思います。 ニナも9位とは言え、しっかり追加キューブ獲得。これもデビューに向けての計算かなと。 EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 TWICE ITZY IZONE PENTAGON MAMAMOO Nizi project

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

14

上位メンバーと下位メンバーでバランスとりながらチームを組むのが普通なんですけど、それをやらなかった。 クジも各チーム集合時にその場で引かせて開示するだけでいいのに、各練習場所で一回引かせて集合時に開示したのは凄く怪しい。 個人テスト下位メンバーがいるチームの課題曲はTWICEの日本語バージョンだったから、そこらへんは一応優しさだったのかな。

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(8件)

0

SIXTEENでマイナーチムとメジャーチームを競わせたように、ここのチームになら勝てたのにみたいなのをなるべくなくしたかったのでは?

5

良くも悪くも虹プロは餅ゴリがプロデュースする過程を追った番組なので視聴者は黙ってみるしかないんですよね。

5人がナイス!しています

12

くじの中身を全部同じのにして、戦わせるチームは決まってたのでしょう。 出来レースにしか見えん

12人がナイス!しています

8

そのとおり。 絶対ミイヒとマコの対戦は無いと思ったらやっぱり。 でもって、ミイヒチームもマコチームも、上位メンバー。 出来レースですよ。 もう、だいたいメンバーは決まってます。

8人がナイス!しています