ここから本文です

質問失礼します。 引越しをして、新しい洗濯機を購入しました。 自分で設置した...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2212:17:58

質問失礼します。
引越しをして、新しい洗濯機を購入しました。
自分で設置したのですが
全開まで水道を回すとドリルの音のような
ドドドドドと言う音がします。
水も少量しか出ません。

お詳しい方教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/5/2212:59:32

給水弁が壊れてるんじゃないかな?

コンセント抜いて 数分・・・ 放っておいて もう一度。

ホースは外して 圧をなくしてから。

ダメならサービス対応ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 15:07:34

無事に洗濯を回すことが出来ました。原因は継手?が不要なタイプだったようです。先に答えていただいた方にベストアンサーを選ばせていただきます!御二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2020/5/2214:02:52

正しく設置したとしても、洗濯機の前の水道栓~水道メータの間に空気が入っている可能性があります。一旦、洗濯機側の給水栓を取り外し、水道栓を少し開き、空気を逃がして下さい。その後、再び洗濯機側の給水栓を取り付け、お試し下さい。以上、失礼いたしました