ここから本文です

LINEを開こうとすると

えむえむさん

2020/5/2212:58:27

LINEを開こうとすると

このAppの共有は取り消されました
と出ます
ファミリー共有は親としていますが
ファミリー共有としての機能??を
使ったことがなく、アプリを共有しているわけでは
ありません(ファミリー共有をなんのためにしているのかひとつも分からない状態です)
どうすれば開けますか?
今のところLINEだけです

閲覧数:
29,292
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvz********さん

2020/5/2221:07:42

「このAppの共有は取り消されました」と出るトラブルの復旧方法は次の通りです。
この方法で復旧し、履歴も残ります。

設定→一般→iPhoneストレージ→LINE→Appを取り除くを実行→
Appの再インストール
なお、Lineの「Appの共有」についてはこちら
http://reriron.kage-tora.com/index.html
をご覧ください。

「このAppの共有は取り消されました」と出るトラブルの復旧方法は次の通りです。...

「このappの共有は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqe********さん

2020/5/2217:36:33

私も設定からのやり方でなおりましたよん

sen********さん

2020/5/2217:19:49

私も同じ状態になって調べていたらこんな回答が有りました、私はこの方法で復旧しました、履歴も残った状態でした。

設定→一般→iPhoneストレージ→LINE→Appを取り除くを実行→
Appの再インストール

wan********さん

2020/5/2216:11:09

LINEの復旧方法(5例これで治りました)自己責任にてお願い

設定→一般→iPhoneストレージ→LINE→Appを取り除くを実行→
Appの再インストール

で戻ります。

ksd********さん

2020/5/2213:27:35

インストールし直すしかないようです。