ここから本文です

派遣での希望休以外での出勤についてです。 土日休みで今勤めている派遣先で働い...

you********さん

2020/5/2213:29:11

派遣での希望休以外での出勤についてです。
土日休みで今勤めている派遣先で働いています。
希望条件を土日休みでその通りに休みをいただいています。
ただ、来月に平日に休まないといけない

用事が2日ほどあり、給料が減ってしまうので、出れるのであれば土曜日に代わりに出勤したいと思っています。
契約違反になったりしますか?
用事があれば平日でも休みを取れる理解のある派遣先ではあります。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2020/5/2213:56:11

契約よるので確認は必要です。
もしかしたら、普段休みの日に出勤したら割増料金になってしまうかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白石麻衣さん

2020/5/2213:45:51

担当者に直接聞いてください。
参考になれば幸いです。