ここから本文です

レシピで電子レンジで200W7分と書いてあったのですがうちの電子レンジは300Wからし...

rik********さん

2020/5/2213:41:35

レシピで電子レンジで200W7分と書いてあったのですがうちの電子レンジは300Wからしかありません。

200W7分だと300Wでは何分になりますか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2020/5/2214:54:42

200✕7=1400
1400÷300=4・666

約4、7分
約4分42秒です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2214:32:15

計算上は280秒ですが、もしかしたら弱いパワーでないといけない(破裂する等)ものかもしれないので、再度注意書きを読んでみてください。

tom********さん

2020/5/2213:55:21

200W7分だと
200×7=300×?
?=200×7÷300=難しくて計算できませんでした。
ごめんなさい・・・。